未分類

日向坂46 小坂菜緒 オードリー

小坂菜緒がオードリーが気に入られる理由とは?

11月2日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にオードリーがレギュラー出演したそうです。

そして、日向坂46の三回連続センターとしてしられる、小坂菜緒さんはオードリーに贔屓されているや気に入られているといった事で

SNSやネットでも話題になっています。

11月2日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』に出演した際も小坂菜緒さんを本気で狙っているとファンから怒りの声

が多数インスタグラムに届けられているそうです。

ただ、この事に関して他の番組でも小坂菜緒を狙っているや贔屓していると言った言動をオードリーの二人がとっているのです。

日向坂で会いましょうでオードリー若林さんが小坂菜緒さんを贔屓している!

日向坂の冠番組、日向坂で会いましょうでオードリー若林さんが小坂菜緒さんを贔屓している場面が沢山見受けられます。

”自分だけじゃないんだよ。小坂は・・・”と言った反応をした上で周囲の事もきちんと考えてるとコメントをしています。

そこで、他のメンバーの富田さんが反応したりして、凶暴化するようなしぐさをしていて、ネットでも話題になっています。

ネット上では

”富田の富田ヤバくねーかwww”

”お約束のやつ”

”定番やるやん”

とか富田さんにコメントが寄せられている一方で、日向坂のメンバーもオードリー春日さんと小坂菜緒さんのやり取りを

”贔屓だ!!”

”絶対狙ってる!!”

”小坂菜緒だけずるい!!”

とコメントしてたり、ネット上の反応も

”オードリー若林め・・・ゆるさん”

”うちらの小坂菜緒を取るな!!”

”俺たちの小坂菜緒を奪うな・・・”

と言った声が多数あがっているのです。

オードリーと小坂菜緒のやり取りにファンが妬いているのが事実。

日向坂の46の絶大的な人気を誇る小坂菜緒さんにどこでも近くに居られて贔屓するような態度を取ったり、お気に入りのような態度を

示すためネット上やSNSで反感の声や妬むような気持が表れるのも事実です。

しかし、オードリーのお二方も狙っているや、付き合っていると言った様な素振りや行動も否定してるようなのでファンの皆さんご安心ください。

なにより小坂菜緒さんはまだまだ、17歳。アイドルしたい盛り・もっとやりたい事沢山ある盛りでファンの皆さんをないがしろにすることはないと思います。

以上、小坂菜緒がオードリーが気に入られる理由とは?についてお伝えしました。